News

【期間限定】年度末予算使い切り特別値引きキャンペーン!!

いつもプラズマインジケータ「PLAZMARK」をお引き立ていただきまして
ありがとうございます。

3月の会計年度末に向けて、予算使い切りキャンペーンと題して
プラズマインジケータPLAZMARKの特別値引きを実施致します。

期間中にご注文いただきますと、ご注文金額に応じて、特別割引価格を
適用させていただきます。

割引率は最大20%!!

「経費予算がちょっと余ってるな」「来年度予算節約のために3月中に買えるものは
買っておこうかな」といった方はもちろん、元々発注予定だった方もこのお得な期間に
是非ご注文下さい。

キャンペーン内容:

期間:2023年3月1日(水)~ 3月31日(金)
内容:期間中のご注文につき、注文書の合計金額に応じて下記の特別割引を
適用した価格で販売致します。

           10万円未満: 5%

           10万円以上20万円未満:10%

           20万円以上50万円未満:12%

           50万円以上125万円未満:15%

           125万円以上:20%

※ 期間中であれば、何度でもご活用いただけます。

※ ご不明点がございましたら、営業担当
sjk@craypas.co.jpまでメールをいただくか、
お電話(072-873-5507)でお気軽にお問合せ下さい。

※ サクラクレパスでは色差計の取次販売も行っておりますが、今回の
    キャンペーンの割引対象外とさせていただきます。
※ 請求書の発行を年度末までにする必要がある場合は対応させていただきますのでご相談下さい。

このチャンスをお見逃しなく!

Contact

「自社のこの工程に利用できる?」「こういった使用環境の利用は可能?」など、お気軽にご相談ください。